女たちがホストのハマる理由

なぜ女たちはホストにはまるのでしょうか

女たちがホストのハマる理由

女性の遊び


男の人がキャバクラにハマるの同じように女の人だって夜の世界にハマる人は多いんです。

夜の街を歩いていると、派手なスーツをきたホストたちがあちこちで呼び込みしているのを見かけますよね。
というよりも、しつこいくらいに声をかけられることが多いですよね。

一見ホストの魅力ってあんまり理解できない私でしたが、外でキャッチをしているような人ばっかりがお店を賑わしているわけではないんですよ。
なにを隠そう私はホストクラブい遊びにいった事があります。
その夜の世界はなかなか楽しいもので、嫌な事が合った日や、ストレス発散したい日なんかは思い切って遊びにいったりするんです。

きている女性はというと、やはり私と同じくらいの30代半ばのお金に余裕がある女性が多いのではないでしょうか。
もちろん20代の若い女の子だっています。

なかにはキャバクラなんかで働く夜の蝶たちも遊びにやってきています。
そんな中私が違和感を感じたのはとってもキレイな女性のお客さんです。
わざわざこんなところに来なくても私生活充実できそうなのに・・・と思ってしまいます。

そんなかお店に遊びにくえう彼女達に共通していることは皆満面の笑顔だということなんです。
作り笑顔ではない心から楽しむ笑顔。
そんなホストクラブの世界を紹介していきます。

what's new

2013/06/10
大人の趣味を更新
2013/01/25
理由はそれぞれを更新
2013/01/25
大人女性を更新
2013/01/25
甘い時間を更新
2013/01/25
心地良いを更新
2013/01/25
女たちがホストのハマる理由を更新
2013/01/25
ホームページリニューアル

Recommend Entry

大人の趣味

ホストにハマるのも良いと思います。大人の女性ならこういう趣味もいいですよね!